fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し 休み明けの米市場

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 今日の東京時間の米ドルは昨日の日銀の金融緩和を受けて リスクONの流れになりました。 それに連動して日本の株価・中国の株価ともに上昇し転じました。 15:0…

FX 米ドル バイナリーオプション成功!引き続き住宅指標良好

おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 昨日もNY市場はお休みでしたが、指標の発表はありました。 チャートの中にあるように住宅セクターの指標は安定していますね。 これで7か月連続の良化です。QE3効果出ています。 その後は超瀬間レン…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し バイナリーやるよ!

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 今日の日銀政策決定会合では動きましたね。 コンセンサス+「ETF買入れ枠を0.5兆円増額 REIT買入れ枠を0.01兆円増額 社債買入れ枠を0.3兆円増額 CP買…

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 昨日はNY時間では市場が休みでした。実質のレパトリの米ドルの需要 が増えたので米ドル円は上昇しています。 窓開けより一段上げた値段で展開していま…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し ハリケーン・サンディ

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 今日の東京時間は株価も小動きで推移しました。 日経平均も中国の株価も下落で引けました。更に今夜は異例の事態 大型ハリケーン「サンディ」 の到来で今夜の…

FX 米ドル 今週の窓明けの米ドル

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 おはようございます。 これは、米ドルの1分チャートです。 今週の米ドルの窓開けは上昇で反応しています。 先週の米の株価は微増で終えました。その流れに今日の 相場は連動するのか?株価→仲値を見て仕掛ける…

FX 米ドル 今週の米ドルの見通し 材料が多い1週間です。

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 こんにちわ。 これは、米ドルの日足チャートです。 これまでいい感じ上昇して来ています。 米大手企業の決算は概ね悪化ですがQE3効果で住宅セクターのみ が調子が良いのと日銀の金融緩和期待で上昇してきました…

FX 米ドル 今週の米ドルの値動き

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 おはようございます。 これは、今週の米ドルの値動きを示したチャートです。 まずは、昨日の米の重要経済指標の結果からです。 【指標】(米) 第3四半期GDP・速報値 【予想】+1.8% 【結果】+2.0% このようにい…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し 今夜はGDP

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 東京時間ではアジアの株価の下落を受けてリスク回避の流れに なりました。 時間外の米株価指数先物が下げ幅を拡大しリスク回避姿勢を強めた格好に なり80.00を…

FX 米ドル 東京時間の見通し

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 まずは、昨日の経済指標の結果から。 【指標】(米) 9月耐久財受注 【予想】[前月比]+7.5% 【結果】[前月比]+9.9% 【指標】(米) 10/20までの週の新規…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し

DMM.com証券様のチャートを使用しております。 こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 今日の東京時間では米株価下落で迎えたものの東京の 株価は円安から100円以上上昇で反応しました。 久々の80.00越えとなっていますね。 日経新聞が「日銀は30…

FX 米ドル 東京時間の見通し

おはようございます。 これは、米ドルの今週の値動きを示したチャートです。 ご覧のとおり窓開けより上にいる米ドル。80.00は超えない 展開が続いていますね。 まずは昨日の指標の結果から。 【指標】(米) 9月新築住宅販売件数 【予想】38.5万件 【結果】38.…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し 今夜も住宅

こんばんわ。チャートはDMM.com証券様のものです。 これは、米ドルの5分チャートです。 東京時間では、中国のPMIの良化を受けて日経平均も下げ渋り 途中プラス圏に行く場面もありました。中国の株価も堅調で推移 していたのですが、引けにかけて下落圏に転じ…

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 昨日は米大手企業の決算が総崩れ状態で発表されました。 米の株価は243ドル安で引けました。 フェイスブックも赤字で発表。総じて悪い内容で織り込んでいた 株式相場でしたが、それ以上に悪い内容で…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し フェイスブック使ってますか?

こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 東京時間で3か月ぶりに80.00を捉えましたがその後は失速。 東京の株価は微増の3円高で終えましたが、中国はお昼を過ぎると 下落に転じてその流れに連動するように米ドルは売られました。 80.00は強いレジス…

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 昨日は、材料が薄いなかNY時間では上下15pほどの値動き でしたね。 最近の為替相場は円安ということもありますが金利差よる ドル買い→円売りの値動きにあると 見て取れます。 これは、当ブログでも…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し

こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 いや~凄い値動きですね。日銀のサクラレポートの日本経済の 失速を受けて日本株価は上昇しました。??? おかしい文章ですね。日銀が日本景気が悪い方向にいっている というのになぜ株価が上がるんでしょ…

FX 米ドル 窓開けの米ドルの値動き

おはようございます。 これは、米ドルの1分チャートです。 今週の窓明けの米ドルは下落スタートしました。 今週の予想レンジですが為替・FX ブログランキングへに書いておきます。 先週の読みも抜群でした。是非クリックしてご覧ください。 先週末の米株価が…

FX 米ドル 今週の米ドルの見通し

こんにちわ。 これは、米ドルの日足チャートです。 ご覧のとおり昨年は10月末に日銀の介入がありましたね。 75.50台が一気に79.50台まで上昇しています。 今年は介入なしでこの値をキープしています。 立派なものですが今年春先の上昇の場面である84.10台を…

FX 米ドル 今週の米ドルの値動き

おはようございます。 これは、米ドルの今週の値動きを示したチャートです。 チャートの中にあるのは日曜日に更新したレンジ予想です。 上下約30pで収まっています。本家豪ドルブログでもいい感じでしたが こちらもいい感じ値が読めております。米ドル/円の…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し 今日も住宅指標

こんばんわ。 これは、米ドルの今週の値動きを示したチャートです。 窓開けより1段上げて上昇していますね。 これは、米の指標の良化(とりわけ住宅セクター) と欧州債務問題が一服していることがありリスクON の流れになっています。 今週は指標の良し悪し…

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 まずは昨日の経済指標の結果からです。 【指標】(米) 10/13までの週の新規失業保険申請件数 【予想】36.5万件 【結果】38.8万件 【指標】 (米) 10月フィラデルフィア連銀景況指数 【予想】1.0 【結…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し フィリーに注意

こんばんわ。 これは、米ドルの日足チャートです。 最近の円売り勢いは凄いですね。1ヵ月ぶりの 79.50台を回復。日経平均もその流れに乗り9000円 目前です。 米の経済指標が良好なのとユーロ圏債務問題でのスペイン国債 の格下げがなくなったのが市場の安心…

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 まずは、昨日の経済指標の結果です。 【指標】(米)9月住宅着工件数 【予想】77.0万件 【結果】87.2万件 【指標】(米)9月建設許可件数 【予想】81.0万件 【結果】89.4万件 このような形で発表されま…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し 住宅指標

こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 東京時間では昨日の米株価の堅調さを受けて米ドル も78.90台にいましたが一段上に行くのはレジスタンスに 阻まれる展開になりました。 また、米先物の株価は-4ドルの下落。それを受けてではないですが 米ド…

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

おはようございます。 これは、米ドル5分チャートです。 まずは昨日の米の指標の結果から。 【指標】(米) 9月消費者物価指数 【予想】[前月比]+0.5% 【結果】[前月比]+0.6% 【指標】 (米) 9月鉱工業生産 【予想】[前月比]+0.2% 【結果】[前月比]+0.4% 概…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し

こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 東京時間では昨日の欧米の株価の堅調さを受けて リスクONの流れになりましたが東京時間では79.00 を捉えることはなくその近くで跳ね返される展開となっています。 一段上には来ていますがここから一段上は難…

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 まずは、昨日の経済指標の結果から。 【指標】(米)10月ニューヨーク連銀製造業景気指数 【予想】-4.00 【結果】-6.16 【指標】(米)9月小売売上高 【予想】 +0.8% +0.7% この指標の結果を受けて米…

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し

こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 東京時間の米ドルは以前このブログでも取り上げた というか本家豪ドルブログで書いたソフトバンクの大手携帯会社買収 で円売り→ドル買いの値動きになりました。 直接この取引で(円を売って米ドルを買う)…

FX 米ドル 窓開けの米ドルの値動き

おはようございます。 これは、米ドルの1分チャートです。 今週の窓開けの米ドルは上昇で反応しています。 何週間ぶりでしょうか?上昇で反応するのは・・・・。 週末の中国の経済指標の良化と米株価が若干プラス で終えたのがプラス材料に捉えられた格好で…