fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

2012y10m23d_065340595.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日は、材料が薄いなかNY時間では上下15pほどの値動き

でしたね。

最近の為替相場は円安ということもありますが金利差よる

ドル買い→円売りの値動きにあると

見て取れます。

2012y10m23d_065844499.jpg

これは、当ブログでもたびたび登場している米10年債のチャートです。

QE3発動後にもかかわらず米10年債の利回りは上昇しています。

今日の債権相場でも1.81%に上昇しました。これは投資の質の変化です。

米国株が底堅く推移したことで、「安全資産」とされる米国債に売りが出たということです。

2年債のレベルではもっと上昇しております。この動きが日米の金利差につながり

米ドル高で作用しています。債権市場にも要注目です。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標はりません。

ですので、株価の動きに連動する値動きになるなか?また、噂レベルで買われて

いる(日銀の緩和期待)動きが持続するのかが争点になりそうです。

2012y10m23d_070614330.jpg

豪ドル/米ドルですがこちらは膠着状態ですね。

ここのレベルでのもみ合いが続くかと思われますが一段のリスクONになると

豪ドルの大きいボラタリティで上昇する場面もあろうかと思われます。ですが

まだ、下向きと見ていますのでエントリーしているポジションは動かさない方針

です。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ