fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の米ドルの値動き

2012y10m20d_070129350.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの今週の値動きを示したチャートです。

チャートの中にあるのは日曜日に更新したレンジ予想です。

上下約30pで収まっています。本家豪ドルブログでもいい感じでしたが

こちらもいい感じ値が読めております。米ドル/円の場合はボラタリティ

が少ないのである程度は行けるのですがこれも相場感です。

今週は、スペイン国債格下げがなかったり、米の経済指標が概ね良好だったり

ということでいい感じリスクONになりましたが週末の利益確定の売り、また、

米大手企業(ハイテク関連)の決算の悪化を受けて米の株価は大幅に悪化して

今週の取引を終えました。

QE3効果で住宅セクターの堅調さは確認されましたが、他は・・・。という結果

になりました。個人的には久々のスィング用のポジションを持ちました。

1.04でのショート豪ドル/米ドル

のショートです。いい感じで下がっています。うまく刈り取りできるといいなと

思っています。仮にレンジでもスワップが付きますのでいいとこでエントリーできた

と思っております。

今週は無事通過することが出来ました。特にスキャルがうまくいったの

が良かったと思います。大まかな値の流れが分析できていたのでやりやすい

1週間でした。

皆さんは今週の取引はいかがでしたか?

週末は全国的に天気が良いようなのでFXのことは忘れてゆっくりお過ごしください。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ