fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 窓開けの米ドルの値動き

2012y10m22d_075705310.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

今週の窓明けの米ドルは下落スタートしました。

今週の予想レンジですが
為替・FX ブログランキングへに書いておきます。

先週の読みも抜群でした。是非クリックしてご覧ください。

先週末の米株価が200ドル近く下落したのを影響するかは

これから東京の株価を見なければその傾向を図るのは早計

ですが基本下目線ですね。

2012y10m22d_075436597.jpg

こちらはすでに仕掛けている豪ドル/米ドルの窓開けのチャートです。

良い感じです。エグジットまであと100pの水準まで来ております。

今日は、材料が薄いので一方的な仕掛けで大きく値動きしてきそうです。

月曜日週明けなので傾向をつかむまではエントリーしない方向です。

今週も重要指標が目白押しです。値動き場面では積極的に仕掛けていこかと

思います。今週も頑張っていきましょう。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ