fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の見通し

2012y10m26d_065121095.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは、昨日の経済指標の結果から。

【指標】(米) 9月耐久財受注

【予想】[前月比]+7.5%

【結果】[前月比]+9.9%

   

【指標】(米) 10/20までの週の新規失業保険申請件数

【予想】37.0万件

【結果】36.9万件

概ね良好な数値で納まりました。

ですが・・・・。

米大手企業の決算が崩れました。

アマゾンは初の赤字転落。アップルは増収増益でしたが市場予想に

届かないという展開でした。ですので80.00を割ってくる場面が

あったわけですね。

昨日のIFDの指値は79.80でしたので差し届かずでした。

その後は株価も切り替えしその動きに連動するように80.30台

を回復して東京に戻ってきました。

さて、東京時間の米ドルですが今日は久々に日本の指標で動くかも

しれません。

8:30 (日) 9月全国消費者物価指数

今の相場は日銀の金融緩和を織り込んでいる相場展開です。

その日銀は物価上昇の目標を1%に置いています。ですので今日の8:30の

指標でそれにとどくのか?そうでないのか?それ次第では一段の思惑の売り買い

の動きがありそうです。

また、先ほどお話しした米大手企業の決算がでました。それに関連する

銘柄の株価の値動き次第で米ドルも動きそうです。特にアマゾン・アップル

が崩れていたのでそれに連動するのか?東京時間の値動きを見ながら仕掛ける

位置を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ