fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

窓開けからの米ドルの推移 今年もありがとうございました。

これは、米ドルのチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 今日は2012年最後の取引の日となりましたね。 チャートのように急な値動きに注意したいところです。 いつもより小さい仕掛けで大きく…

今週の米ドルの見通し

これは、米ドルのチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 2012年もあと1日にとなりましたね。 完全に米ドルと日本円の位置づけが逆転した年に なりそうですね。 年後半からその動きが顕著になりつつありま…

今週の米ドルの値動き 楽観論支持

これは、米ドルのチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 今週も上への動きに終始した米ドル/円。 財政の崖問題<日本の金融緩和というバイアスですね。 春に見たロング一辺倒で儲かる相場ですが当ブログで…

追撃ショートのみの参戦の金曜日

これは、米ドルのチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 良い感じで下がってきていますね。 まだ、投機筋のポジションを崩すには至らない水準ですが 引き続き追撃ショートのみの参戦です。 まだ、調整が済…

大晦日までは戦闘モード 財政の崖問題

これは、米ドルのチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 9:00あたりからの円売りのオーダーで一息ついている 状態のドル円。今年は12/31まで為替取引はありますのでまだまだ 予断を許さない…

東京時間の値動き 引き続き崖問題の値動きに注意

これは、米ドルのチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 追撃ショートのオーダーもかからずでした。 米の株価に連動して上下はするのですがとて…

欧州時間の見通し 財政の崖問題

これは、米ドルのチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 下がりそうで下がらないそんなチャートアクションではありますが 上下20pほどのいつもの相場と…

株価に連動しない相場 円ひとり負け?

これは、米ドルのチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 これは今週の値動きのチャートですが辰年のように上昇がすごいですね。 今年もあと4日ですが前半戦と後半戦では全く様相が違ってきま…

財政の崖は協議中 東京時間に動く?

これは、米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 昨日は、NY時間に入るとそれまでの先物株価の下落から一転し上昇 で始まりました。 さらに住宅の指標が9か月連続で良く…

欧州時間の見通し 追撃ショート参戦

これは、米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 安倍総理誕生でのご祝儀相場に沸いた東京時間ですが 欧州時間もその流れを引き継ぐのでしょうか?? 何か新しい政策が実行されたわけでもなくこ…

プチ窓明けしましたね。

これは、米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 昨日の夜の更新でお話しした通りにプチ窓開け になりましたね。 スキャルで入るには十分な値幅でしたがいかがでしたか? プチ窓開けでOPした時…

明日は「プチ窓開け」東京時間の高値警戒

これは、今週の米ドルのチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 完全に取引停止となり水曜日に突入しますね。 世間はクリスマスですので仕方ないところですね。 私もこの更新をしてから出かけようかと思い…

日本の確定未来 公債保有高

これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 今日は仲値前に売りの勢いがつきましたがその動きは 長続きすることもなく揉み合いで推移していますね。 やはり明日からの…

東京時間の値動き バイナリーオプション

これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ おはようございます。 これは、米ドルの5分チャートです。 昨日はNY時間は短縮相場でした。結局株価は50ドル安で東京に 戻ってきました。…

欧州時間の米ドルの値動き バイナリーオプション

これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ こんばんわ。 窓開けから上下15pほどしか動かない展開でしたね。 クリスマス休暇ですか・・・。 こんな時に相場に関わるといいことない…

窓開けの米ドル 指導者は楽観論者

これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 今週の窓明けは上昇でスタートしましたが今はその窓を埋める勢いですね。 84.00をキープして終われたのは良いことだと思いますよ。 財政…

今週の米ドルの見通し 12/23

これは、今週の米ドルの週のチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ このチャートを見て2012年を振り返る(まだ早いか) と春先の上昇とこの冬の上昇は「質が違う」なと思せるような 内容ですね。 春先は日…

今週の米ドルの値動き 追撃全勝

これは、今週の米ドルの今週のチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 今週のレンジ予想は良い感じで嵌りましたね。 本家豪ドルほどではありませんが 良い感じで上値を読めましたね。 下値の読みが甘いのは…

欧州時間の値動き 株価に連動する値動き

こんばんわ。 これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 今日は、朝方の財政の崖問題で米の先物の株価が動きその流れに連動するように クロス円は下落する展開になりました。 下げ…

財政の崖問題で動く クリスマス休暇前の手仕舞い?

これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ こんにちわ。 これは、米ドルの5分チャートです。 これまで、財政の崖問題は楽観視されていましたがそうはいかない 展開になってきました…

東京時間の見通し 財政の崖まであと10日

おはようございます。 これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 昨日の「追撃ショート」はNY時間に入りすぐに決着。 米の先物の株価は上昇で推移した勢いと指標の良さを受けて上昇…

欧州時間の値動き レームダック懐かしい

こんばんわ。 これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 今日の日銀政策決定会合皆さんはどう見ましたか? 本家豪ドルブログ こちらで書いたのですが割と流れの読める展開となりこ…

東京時間の値動き 財政の崖問題混迷

おはようございます。 これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ まずは昨日の住宅の指標の結果からです。 【指標】(米)11月住宅着工件数 【予想】87.2万件 【結果】86.1万件 【指…

欧州時間の見通し 住宅指標

こんばんわ。 これは、今週の米ドルの5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 今日の東京時間では明日の日銀政策決定会合待ちなんでしょうか・ 上下20pほどしか動かない展開に終始しましたね。15:00を…

日銀政策決定会合始まる

こんにちわ。 これは、今週の米ドルチャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 今週の窓開けから50pほど上昇した米ドル/円相場。 オプショントリガーが84.00にあったのもつい最近の話。 今は安定的に84.00を…

東京時間の値動き 日本の貿易収支でチャンス

おはようございます。 これは、米ドル5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 昨日はチャートのように「追撃祖ショート」早々に決まり あとは眺めるだけの相場となりましたがここへきて日本発でない値動…

欧州時間の見通し バイナリーオプション

こんばんわ。 これは、米ドル5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 日本報道って本当に偏りますね。 詳しくは豪ドルの見通しと運用。で 書きましたが・・・。 いいとこだけ使っているように見えるのは…

日本発の値動きは?? 明日の日銀政策決定会合を展望

こんにちわ。 これは、米ドル5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 東京時間がスタートしてから現在まで上下10pほどしか動いていません が相変わらず上方向の値動きに終始していますね。 ドル買いと…

東京時間の値動き バイナリーオプション

おはようございます。 これは、米ドル5分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 昨日は18:00付近から下落の勢いがつき84.00を大きく割り83.60台 に来る場面もありましたがクロス円で大きく崩れたのがこの…

欧州時間の値動き 材料難 バイナリーオプション

こんばんわ。 これは、米ドル分チャートです。 恐れ入りますが応援クリックお願い致します。 為替・FX ブログランキングへ 今週のレンジ予想ですが為替・FX ブログランキングへ 豪ドルの見通しと運用。のレンジも一緒に書いておきますね。 よろしければご覧…