fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

2012y10m16d_110141773.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは、昨日の経済指標の結果から。

【指標】(米)10月ニューヨーク連銀製造業景気指数

【予想】-4.00

【結果】-6.16

【指標】(米)9月小売売上高

【予想】 +0.8%

     +0.7%

この指標の結果を受けて米ドル高で反応。

チャートの中にあるようにうまく15枚×10p=150pGET出来ました。

ですがNY連銀の指標の結果がマイナスで発表されたのと製造業の

雇用が低下したのを嫌気され上昇分を相殺するように下げました。

その後は狭いレンジで推移しました。

株価も堅調に推移しており下落も限定的でした。

米の株価は95ドルで東京に戻ってきました。

東京時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標もなく株価と

連動する値動きになろうかと思います。

まずは株価→仲値を見て仕掛ける場所を探ろうかと思います。

今夜も米では重要指標があります。東京時間の米ドルは小動きだと思いますが

仕掛ける場面があれば積極的に仕掛けようかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ