fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し

2012y10m22d_181713240.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

いや~凄い値動きですね。日銀のサクラレポートの日本経済の

失速を受けて日本株価は上昇しました。???

おかしい文章ですね。日銀が日本景気が悪い方向にいっている

というのになぜ株価が上がるんでしょうか??

それは、同レポートの悪化を受けて月末の日銀政策決定会合で

なんらかの手を打ってくるという思惑だけで上げています。

さらに追い打ちをかけるように米格付け会社大手が日本国債

格下げの可能性も!という噂で円売りドル買いの動きで反応しています。

噂で買って事実で売る相場の格言があります。現在の材料で日銀が動くとの噂で買われて

いる状況です。事実で売られる展開になるのか??月末の日銀の動きが

俄然注目されます。

さて、今週の予想レンジですが
為替・FX ブログランキングへに書いておきます。

先週の読みも抜群でした。是非クリックしてご覧ください。

明日の朝には消す予定にしております。まだの方はよろしければクリック

してご覧ください。

さて、今夜の米ドルの値動きですが主だったイベントはありません。

ですので、株価とユーロ圏債務問題で値動きする展開ないなろうかと

思います。

さて、今夜の戦術は・・・。

米ドル/円

先週来の高値を軽く超えて上昇しています。

米ドルを買う理由は??ないのですがこれまでの円高の説明と同じ展開

だと思います。

要するに非難通過としての円では

なくなったと判断した結果になったということですね。

今までが円が買われすぎだったということもありますし先ほども

書きましたが思惑で買われている状況でもあります。

日本株価の上昇も日銀の緩和期待でのものですし今日の株の出来高

薄商いですしこの上昇をてばなしでは喜べない状況です。ですので今夜は

「ツールの分析」でのショートで参戦したいと思います。

オーダーは80.00付近ですかね・・・。難しいです。

豪ドル/米ドル

2012y10m22d_184713127.jpg

現在仕掛けているこのペア。

今日の日銀の緩和策で手を打ってくるとの思惑と米大手格付け会社の日本国債

格下げの準備の報道で米ドル・豪ドルともに膠着状態となっています。

今日は材料薄の為大きな動きは望めないと思いますが方針は変わっておりません。

噂で買われている状況ですので事実で売られると失望は大きなものになろうかと

思います。豪ドルのボラタリティが大きいので跳ねあげる場面もあろうかと思い

ますがまだこのポジションは切らずに様子を見たいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ