fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の米ドルの値動き

2012y10m27d_071959769.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、今週の米ドルの値動きを示したチャートです。

まずは、昨日の米の重要経済指標の結果からです。

【指標】(米) 第3四半期GDP・速報値

【予想】+1.8%

【結果】+2.0%

このようにいい数値で発表されました。

NY時間朝方はこの数値を受けて上昇していましたがその後は利益確定の売り。

や前日のアップルの決算が市場予算に届かないの嫌気されての売りの動きと

割安感から買いの動きが交錯して米の株価は3ドル高で引けました。

今週はこんな感じでの値動きが多かったように思えます。

米の経済指標良化→企業決算悪化→株価小動き

こんな感じでの値動きが多い1週間でした。

デイトレ派の方には値動きの材料がある時には動ける相場でしたね。

チャートのように下値が堅いのは日銀の金融緩和期待があるから堅い状況ですね。

噂で買って事実で売る

この相場の格言でもあるように今は噂で買われている状況。

来週、事実である日銀の金融緩和はあるのか??

10/30には俄然注目あつまります。今週皆様の取引はいかがでしたか?

今週、本家豪ドルの見通しと運用。

でのレンジ予想では僅か3pしか違わない予想が出来ております。

こちらはイマイチでしたが・・・・。

週末はFXのことは忘れてごゆっくりお過ごしください。

豪ドル/米ドル

2012y10m26d_184605015.jpg

節目の1.04をタッチして下落しているこのペア。これまでのリスクONの流れ

に煽られた感じの値動きですが米ドルが巻き返してきている状況ですね。

今日、米でGDPの発表があります。この結果次第では大きく動いてきそうです。

市場予想より良いか悪いかに直結しそうなこの指標。

リスクONの流れになるようならその順張りついていきたい相場環境ですね。

週末、日銀待ちで21:30以外は大きく動くとすれば株価と連動するときなので

材料のある21:30でスキャルできるポイントを探りたいです。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ