fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の見通し

2012y10m25d_064446378.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの今週の値動きを示したチャートです。

ご覧のとおり窓開けより上にいる米ドル。80.00は超えない

展開が続いていますね。

まずは昨日の指標の結果から。

【指標】(米) 9月新築住宅販売件数

【予想】38.5万件

【結果】38.9万件

やはりいい結果ですね。

米はQE3発動で住宅セクターへの資金注入を決めています。

この結果は当然事のようです。

ですので、市場への影響は限定的でした。

住宅セクターのみがいいのですが米大手企業の決算は概ね軟調

なものが多かったですね。これが一段上へはいけない要因でも

あります。

ですが、200ドル近い株価の下落をした時でも底堅く推移。23日からの

狭いレンジでの値動きになっています。

昨日のFOMCでも現在の金融政策維持が発表されてこのレンジのでの

値動きを後押ししそうですね。

2012y10m25d_065253182.jpg

これは、豪ドル/米ドルのチャートです。

昨日、1.04ショートでもっていたポジションを利が乗っているときに

利確しました。チャートを見てお分かりのとおり正解でした。

1.04→1.03155薄利ですが利益

確定できました。

また、引きついたときにショート参戦・逆に豪が弱くなった時のロングで

勝負しようかと思います。比較的材料があるとわかりやすいペアなので

行きすぎた場面ではエントリー

したいと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ