fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し バイナリーやるよ!

2012y10m30d_182323146.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の日銀政策決定会合では動きましたね。

コンセンサス+「ETF買入れ枠を0.5兆円増額

REIT買入れ枠を0.01兆円増額

社債買入れ枠を0.3兆円増額

CP買入れ枠を0.1兆円増額」

今週の値動きの記事でも書きましたが

噂で勝って事実で売る。この動きになりましたね。

本家豪ドルブログの動画の解説でもお話ししたように噂で買われてい多分

その建て玉が一気に弾けた感じですね。

100p近い値動きが久々にみられました。動画でお話ししている投機筋の仕掛け

です。

これで、投機筋のポジションは解消に向かっているかと思います。

しかしオセアニア通貨だけが強いのはなんかあるんでしょうか?噂で買っているの

米ドルだったってことでしょうね。

さて、今日の値動きしそうなイベントですが・・・。

22:00 (米) 8月S&P/ケース・シラー住宅価格指数があります。

今日もNYはハリケーンでお休み。神経質な展開になりそうです。

今夜の戦術ですが・・・・。

米ドル/円

今日はNYがハリケーンでお休み。ユーロ圏では先ほどドイツの雇用統計が

出ましたし、材料が薄いので俄然先ほどの指標の結果に注目が集まります。

今夜はここでのスキャルとツールの分析での下値のIFDで行こうかと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらロングエントリー上5pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

豪ドル/米ドル

2012y10m30d_183652334.jpg

このペアでは米ドルの勢いが落ちた感じですね。

今日の米の住宅の指標しだいでは更なる上値へ行く可能性があります。

QE3で住宅セクターに資金を注入している米。その住宅価格の指標になります。

無事通過?それともサプライズ?ここは材料難だけに動くとすればここでしょう。

このペアではまだ仕掛ける場面ではありません。噂で買われていたのが米ドルだった

ということが判ったので米ドルの動き次第で仕掛けようかと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

今日の狙いどころは22:00~22:10の回のバイナリーオプションになります。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

22:00前にPCに張り付き仕掛けどころを探ります。指標の速報サービス

あるんでいち早く仕掛ければチャンスありそうです。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ