fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し 今夜はGDP

2012y10m26d_182809901.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

東京時間ではアジアの株価の下落を受けてリスク回避の流れに

なりました。

時間外の米株価指数先物が下げ幅を拡大しリスク回避姿勢を強めた格好に

なり80.00を割る場面もありました。

今週は悪いながらも上昇していた米ドル。米大手企業の決算が不振なことも

もありましたがやはり10/30の日銀の緩和期待のバイアスの方が強いようですね。

さて、今夜の値動きしそうな重要イベントですがこちらになります。

21:30 (米) 第3四半期GDP・速報値

今日は米で重要経済指標の発表があります。米の消費系の指標ではトップ

クラスの重要指標です。住宅セクターのみ好調ですが他が・・・。

それでは、今夜の戦術ですが・・・。

米ドル/円

今日の日本のPMIは良化で反応したものの日銀が目指す目途とは程遠い数字でした。

英語表記ではGOALになるんですよね~

目途とゴール皆さんはどちらが強く響きますか?もちろん私は後者です。

日本語らしい表現ですよね目途って。

今日は米のGDPの発表があります。

予想数値は+1.8%の上昇を予想しています。これが崩れてくるのか?

このあたりが争点になりそうですね。

ですので、今夜の仕掛けは21:30の指標前に仕掛けるものと「ツールの分析」での

下値をロングで拾う戦術で行こうかと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらロングエントリー上5pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

豪ドル/米ドル

2012y10m26d_184605015.jpg

節目の1.04をタッチして下落しているこのペア。これまでのリスクONの流れ

に煽られた感じの値動きですが米ドルが巻き返してきている状況ですね。

今日、米でGDPの発表があります。この結果次第では大きく動いてきそうです。

市場予想より良いか悪いかに直結しそうなこの指標。

リスクONの流れになるようならその順張りついていきたい相場環境ですね。

週末、日銀待ちで21:30以外は大きく動くとすれば株価と連動するときなので

材料のある21:30でスキャルできるポイントを探りたいです。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ