fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し 休み明けの米市場

2012y10m31d_184026945.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の東京時間の米ドルは昨日の日銀の金融緩和を受けて

リスクONの流れになりました。

それに連動して日本の株価・中国の株価ともに上昇し転じました。

15:00からは欧州勢参戦でさらに上値を試す展開になっています。

本来、日本で金融緩和あったのだからもう少し上へと行っても良さそう

なのですが・・・・。80.00にも届かないですしね。

今日はNY市場OPします。本格的な動きは21:00からといった所でしょうか?

それでは、値動きしそうなイベントですがこちらになります。

22:45 (米) 10月シカゴ購買部協会景気指数

主だったものはこれだけですね。

通貨別の戦術ですが・・・。

米ドル/円

米の先物の株価も現在は60ドル近く上昇しています。

この流れを受けて一段高く推移している米ドル。

ハリケーンのおかげでNYの取引が2日続けてお休みでした。休み明け

どのように動いてくるのか?様子を見たいですね。

一応ツールの分析での下値のIFDで行こうかと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらロングエントリー上5pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

今夜は思惑よりもハリケーン後で実際にダメージを受けたセクターの

株価に連動して動く相場なのかなと見ています。

豪ドル/米ドル

2012y10m31d_185357979.jpg

このペアでは巻き戻っていますね。節目の1.04付近が上昇の目途でしょうか?

まだ、ロングでもショートでも仕掛けるのは難しい値の位置にいます。

ですので、このペアでは様子見です。

週末の最強イベント待ちムードが漂っています。無理やり仕掛けなくても

大丈夫かなと思います。チャンスは週末ですね。

バイナリーオプション

狙いは22:45の経済指標ですね。

締切り時間前での指標発表になるので仕掛けるには??

という感じですね。不確定要素が多い今夜。(米がハリケーン明け)

一応22:45の動き次第で参戦予定です。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ