fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

2012y10m19d_072237757.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは昨日の経済指標の結果からです。

【指標】(米) 10/13までの週の新規失業保険申請件数

【予想】36.5万件

【結果】38.8万件

【指標】 (米) 10月フィラデルフィア連銀景況指数

【予想】1.0

【結果】5.7

このような結果になりました。

昨日当ブログでお話したようにフィリーの方が動くと見ていたの

でここでエントリー。

うまくスキャルできました。エントリーは指値でエグジットは手動

で行ったのですがスベリましたね。ナントも端数ばかりになりましたが

12.4p×15枚=18.6pGETできました。

やはりフィリーはISMの先行指数なので予想と結果が乖離すると

値動きしますね。ここも重要なスキャルポイントとして機能してくれそう

です。

この取引会社で取引しております。

スプレッドが狭いので重宝しております。スキャルには有効な取引会社ですよ。

昨日はチャートを見て頂いてもお分かりのとおり指標後の値動きが荒いですね。

これは、インテル決算が手違いがあり市場が開いているときに発表されたこと、

また、その結果が大幅なマイナスで発表されたことで大きく動きました。

ハッキリとわかる場面での値動きなら納得いきますがこのような手違いとか

ある場面でエントリーされる方は気が気でないのでしょうか?

さて、東京時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標はありません。

ですので、株価に連動する値動きになりそうです。79.00を割るところでは

買いのオーダーが並んでいるのでここが一連のストップになろうかと思います。

昨日の米の株価は微減でしたから、アジアの株価はどのように動くのか?

その動き→仲値を確認しながら仕掛ける場所を探ろうかと思います。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ