fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の窓明けの米ドル

2012y10m29d_073947669.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

今週の米ドルの窓開けは上昇で反応しています。

先週の米の株価は微増で終えました。その流れに今日の

相場は連動するのか株価→仲値を見て仕掛ける場所を探ろうかと

思います。

今日は、重要経済指標もなく難しい値動きが予想されます。

明日の多いベントを前に手控える動きが大勢を占めると思います。

今週の2大イベントの結果次第では大きく偏った方への値動きも

十分に考えられます。ですのでエントリーするときには最新の

注意を払いましょう。

2012y10m29d_074603397.jpg

こちらは豪ドル/米ドルのチャートです。

イベントの結果しだいでは大きく動きそうですね。

リスクOFF=ボラタリティの大きい豪ドル安

に振れます。

ですので重要イベントで流れが出た所で仕掛けたいと思います。

今週は底に付ける場面+一連の上値の場面で仕掛けが効きやすいと見ていますの

でスィングで仕込めるかと思います。

今週も不要不急な取引はせずに大切な資金を溶かさぬよう取引していきましょう。

今週の予想レンジですが
為替・FX ブログランキングへに書いておきます。

是非クリックしてご覧ください。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ