fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル バイナリーオプション成功!引き続き住宅指標良好

2012y10m31d_064534049.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日もNY市場はお休みでしたが、指標の発表はありました。

チャートの中にあるように住宅セクターの指標は安定していますね。

これで7か月連続の良化です。QE3効果出ています。

その後は超瀬間レンジ推移していますが・・・。

ここでも始めたバイナリーオプション

2012y10m31d_065135538.jpg

これは、昨日仕掛けるとお話ししていた22:00~22:10の回の

バイナリーオプションです。

エントリー時間から手仕舞いまで10分という超短期勝負です。

FXで言えば3.2pしか動いていませんが収益性はバッチリですね。

安心してみていられる展開で大きく頂ける取引ですね。

チャートを見てもこの時間軸でエントリーするのではなくても

1時間単位のものでエントリーしても良い相場でしたね。

これで、こちらでも新たな武器が増えました。

バイナリーオプションでは大切なのは時間軸です。

締切時間が多くうまい選択が必要です。

0.1pでも自分がエントリーした方向にいけば収益になるこの取引

(逆もしかりですが)値動きのわかるところで仕掛ける厳選のエントリーポイント

をしていくのがポイントになります。

ですので、値動きしそうな場所を探るこれが必須になります。

動かない時間軸値動きのわからない時間軸では取引するのは絶対にやめてください。

エントリーした分しか損失を追わないこの取引ですので資金管理はしやすいですが

むやみやたらの取引は大きな危険性を伴います。

ですので、いつも相場に関わり値動きしそうな相場感を身に着けてから

取引されることを強くお勧めいたします

さて、東京時間の米ドルの見通しですが思った経済指標の発表はありません。

月末の手仕舞いの動きで神経質な値動きになろうかと思います。

今夜からNY市場がOPになります。

とりあえず株価→仲値を確認して仕掛ける場所を探ろうかと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

22:00前にPCに張り付き仕掛けどころを探ります。指標の速報サービス

あるんでいち早く仕掛ければチャンスありそうです。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ