fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

2012y10m18d_070120006.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは、昨日の経済指標の結果です。

【指標】(米)9月住宅着工件数

【予想】77.0万件

【結果】87.2万件

【指標】(米)9月建設許可件数

【予想】81.0万件

【結果】89.4万件

このような形で発表されました。

チャートの中にあるのは昨日の更新で書いた記事です。着工数>許可件数

と書いていましたがその通りにいい結果で乖離して発表されました。

ここで10p×15枚=150pGET出来ました。

着工数がよく発表されたのも良いことですが、許可件数も良い乖離で発表されて

いることにも注目&記憶しておいてください。それは、今許可されているというかとは

次に着工できる証でもあります。ということは・・・。わかりますよね。

この結果を受けて米株式市場も盛り上がるかと思いきや揉み合いの動きで推移

しました。米大企業の決算が良いもの悪いものマチマチという展開で方向感がなく推移

微高の5ドル高で取引を終えました。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが久々にイベントがあります。

11:00 中国GDP

今や世界第2位の経済大国の中国四半期に一度しか発表されないこの指標です。

予想結果が乖離するようだと大きく動いてきそうです。また、この指標では株価に

も影響してきます。79.00を捉える動きになるのか下落するのか?今日の11:00

にチャンスがきそうです。

この取引会社で取引しております。

ここは米ドル/円のスプレッドが狭いの重宝しております。値動きしそうなところでは

大きなアドバンテージになりますよ。お勧めです。

2012y10m18d_071559739.jpg

急速に巻き戻っているこのペア。豪ドルのボラタリティが大きいということもありますが

リスクOFF要因がとれてきて豪ドルの方にたくさん投資金が回っている証拠とも言えそうです。

ですので、今日の11:00の経済指標には俄然注目あつります。指標が崩れるようだと

豪ドルもつられて下がりますからね。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ