fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日のアメリカの雇用の指標の結果からです。 【指標】(米)5/25までの週の新規失業保険申請件数 【予想】34.0万件 【結果】35…

欧州時間の米ドルの見通し 雇用の指標

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は19:00くらいから動いてきましたね。 年金積立ファンドの資金運用の話題で 日経平均先物主導でクロス円が動いた 形になっています。 …

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日は夕方からの大きな下落で始まった ドル円相場でしたがヨコヨコの値動き で推移して東京に戻ってきましたね。 アメリカの株価…

欧州時間の米ドルの見通し 材料難の今夜

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は欧州時間に入りジリジリと円買いの動き で推移していますね。 今夜もイベントが薄いのでチャンスは少ないと見ていますが 追撃オーダ…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日の経済指標の結果からです。 【指標】(米) 3月S&P/ケース・シラー住宅価格指数 【予想】10.20% 【結果】10.87% 【指…

欧州時間の米ドルの見通し 指標続く

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は株価に連動する米ドル円相場となりました。 チャートのように上昇してそのまま欧州時間に きました。 今夜はアメリカで指標が続きま…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 ご覧のように上下20pほどしか動かない 展開でした。 値幅が狭いので入れる場面はなさそう でしたね。 様子見妥当な 相場と見ていま…

欧州時間の米ドルの見通し 様子見の今夜

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日の日経平均は400円以上の下げでした。 それに連動することなくドル円はほぼレンジの動きに なっています。 100円ミドルでは買いの動…

窓明けの米ドルの値動き

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 いち早くOPしたオセアニア市場の米ドル円 は5:00現在101.18という水準です。 あまり波乱のない今週の窓明けになりそうですね。 今日は、アメリカ・イギリスが休場とい…

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんにちわ。 これは、米ドル円の日足のチャートです。 先週の日本株価の大きな下げにも動じない アメリカの株価。 米ドルは連動しない動きが続きました。 調整局面のような値動きですが100円を…

今週の米ドル円の値動き

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の今週の値動きを示した チャートです。 今週は良く動いた米ドル円相場になりましたね。 102円後半でスタートした今週のドル円相場でしたが 週前半戦は平…

東京時間の米ドルの見通し 日本の株価

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日の日本の株価が大きく下げて始まった欧州時間。 まずは昨日の経済指標の結果からです。 【指標】(米) 5/18までの週の新規失業保…

欧州時間の米ドルの見通し 雇用の指標

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の今週の値動きを示したチャートです。 この時間軸の方が判りやすいので出してきました。 昨日のFOMC議事録で下げた分は大したことない くらい今日の下げはキ…

東京時間の米ドルの見通し バーナンキ発言は??

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日のバーナンキ発言+FOMC議事録で大きく上下しましたね。 昨日の追撃オーダーはご覧のとおりうまく利確すること ができました。 …

欧州時間の米ドルの見通し バーナンキ議長会見

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、今週これまでの米ドル円の値動きを示したチャートです。 窓明けよりずっと下の位置に米ドル円。 下を切っていかない値動きは底堅さを感じさせますね。 ですが、窓明けより…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日の米ドル相場は株価に連動する値動き でした。 追撃ショートですが21:00に公開した数値でうまく 利確することができました。 …

欧州時間の米ドルの見通し FOMC待ち?

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日の米ドル円は若干上へ弾ける値動きになっていますね。 これ!と行って何かあるわけでもないんですが 今週の窓明けを超えて上昇で推移し…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日は完全に材料薄の相場展開でしたね。 アメリカの株価も19ドル安とプチ調整。 米ドルは若干の下向きの値動き。 動くに動けない…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の15分チャートです。 今日の米ドル円は窓明けから下落模様ですね。 窓埋めする勢いを失っているように見えます。 日本の株価は200円を超える上昇。 リスク…

窓明けの米ドルの値動き

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 今週の米ドル円の窓あけは波乱模様に なりそうです。 いち早くOPしたオセアニア市場では 5:30現在 102.81となっています。 大きく窓明けしてのスタートとなりそうです…

今週の米ドルの見通し レンジ予想

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんにちわ。 これは、米ドル円の値動きを示したチャート です。 段階を経て100円を超えてから最近のドル円はドルが 強い展開が続きますね。 100円をなかなか超える事の出来なかったことが続き…

今週の予想レンジの結果 強い米ドル

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんにちわ。 これは、米ドル円の今週の値動きを示したチャート です。 今週は木曜日までは良い感じ出来ていたんですが 週末にかけて上抜けるといった感じになっていますね。 アメリカの要人発…

東京時間の米ドルの見通し  経済指標連敗

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日のアメリカの指標の結果からです。 【指標】(米)5/11までの週の新規失業保険申請件数 【予想】33.0万件 【結果】36.0万…

欧州時間の米ドルの見通し 重要指標続く

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 それにしても米ドルはどの通貨ペアに対しても強い ですね。 特に豪ドル米ドル パリティを割ってこの値動きです。 これは明らかに投機筋が値…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日の指標の結果からです。 【指標】(米)5月ニューヨーク連銀製造業景気指数 【予想】4.00 【結果】-1.43 チャートのように…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今日は夕方のユーロの弱い指標の結果を受けて ドル買いの動きに名zつていますね。 最近の日本の10年債の利回りの上昇がおかしいくらいに…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 昨日の追撃ショートはうまく利確できました。 でも朝起きてこのチャートアクションを見ると 微妙ですね。 アメリカの株価は史上最…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 102円まで来たドル円でしたがこのところ調整の 動きになっていますね。 急な値動きになっていますがこれから日本は金融緩和 が始まります。…

東京時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 おはようございます。 これは、米ドル円の5分チャートです。 まずは昨日のアメリカの小売りの指標の結果からです。 【指標】(米) 4月小売売上高 【予想】-0.3% 【結果】+0.1% このように市場…

欧州時間の米ドルの見通し

為替・FX ブログランキングへ 応援よろしくお願いいたします。 こんばんわ。 これは、米ドル円の5分チャートです。 今夜のアメリカの経済指標の詳しい解説は 小売り売上高の解説 で詳しく書いております。 予想が悪く出ております。 その通りのシナリオで入…