fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し9/17

2012y09m17d_180420793.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の東京時間では窓開けから30pほどの下落。

その後は戻して15:00からはもみ合いの値動きにと

なり78.40台付近での値動きとなっています。

本家豪ドルブログでの当ブログの解説が好評で多くの

方からメッセージを頂きました。

後は、米10年債の値動きに注目しながら仕掛けたいですね。

特に豪ドル/米ドルのペアでは日銀までは仕掛ける場面が来れば

良いなと個人的には感心を寄せています。

さて、今夜値動きしそうなイベントはこちらです。

21:30 (米) 9月ニューヨーク連銀製造業景気指数

予想と結果が乖離すると値動きしそうですが予想範囲以内なら

値動きの材料にはならないでしょう。

昨日のブログで書いた米10年債の利回りや株価の方が値動きの材料になりそうです。

先週からの勢いが今夜も続くのか??要注目になります。

2012y09m17d_181609022.jpg

そして、これは豪ドル/米ドルの日足のチャートです。

一連の高値圏に来ています。

現在、米ドル/円のみが窓開けを埋めて推移しています。

今夜、先週の勢いが続きそう&米10年債の利回り次第では

仕掛けてもいいかなと思っています。

リスクONになった時の豪ドルのボラタリティは米ドルより激しい

ものがあります。株価・米10年債のチャートを見ながら仕掛けようかと

思っています。

今夜の戦術は米ドル/円では引き続き「引き付けてのロング」です。

突発的にはねた水準では下値を拾っていきたいと思います。

ツールの分析では
為替・FX ブログランキングへクリックしてご覧ください。

付近に厚いオーダーがあるのでここに指値をいれておこうかと思います。

今夜は先週の勢いが残っているのか??確認する夜になりそうです。

市場は日銀政策決定会合に注目が移っているように思えます。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ