fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

米雇用統計 追撃ショートのみ参戦

2013y01m04d_191647424.jpg

これは、米ドルのチャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

今日の値動きですが100p近く上昇で推移しています。

昨日のADPを織り込んでいる値動きなんでしょうか?

当ブログは方針が一貫しており追撃ショートの参戦プランです。

米金融各社は上方修正しているとのこと。

思惑が外れた時の値動きにしか今の相場では大きく動きそうにない

ですね。

順当な結果だと昨日のADPの時のように弾けて終わりの展開になりそう。

ですので、思惑と違うところで仕掛ける戦術が一番良いかと思います。

昨日のADPのとおりなら90.00も見える位置にいくのでは??

下値でロングを保有されている方は安心して見ていられる相場ですね。

私のようなデイトレ・スキャル派には今のような相場むずかしいですが・・。

ですが、今週こんなに上げていても追撃ショートのみで参戦しております。

今夜も方針を変えることは考えていません。

調整がはいる

までは長く持つポジションはもたないつもりです。

2013y01m04d_192937924.jpg

ブルームバーグ様より引用

これは、アメリカの10年債のチャートです。

日本の金融緩和の頃米10年債の利回りは良い感じで上昇していましたね。

ユーロ危機を前に失速していますがまた戻ってきました。

投資の質が変わるときに

起こるこの現象。アメリカは双子の赤字を抱えているだけにこっちも退治

しなければならないジレンマを抱えています。

最も日本の方が格段に財政規律を守ることが難しそうですが・・・。

さて、今夜の値動きしそうなイベントですがこちらになります。

22:30(米) 12月雇用統計

24:00(米) 12月ISM非製造業景況指数

個人的にはカナダの雇用統計に注目しております。

以前にカナダドルを安値で仕込んだポジションがまだいるもんで・・。

ですが、やはり米雇用統計の動きに注目ですね。

かなり良い結果を織り込んでいるようにも見えますので

サプライズが起きた時に上手く立ち回れるようにしておきたいですね。

というか、常に私はその方向にしかエントリーしていないような気がします。

今夜も追撃ショートのみの参戦です。

それ以外はなし!です。今夜、参戦するというかたは頑張ってくださいね。

落ちる時の値幅は豪ドルの方が行けそうな感じがしますので豪ドルで厚めに

追撃ショートですね。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ