fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し

2013y05m15d_205523699.jpg


為替・FX ブログランキングへ

応援よろしくお願いいたします。

こんばんわ。

これは、米ドル円の5分チャートです。

今日は夕方のユーロの弱い指標の結果を受けて

ドル買いの動きに名zつていますね。

最近の日本の10年債の利回りの上昇がおかしいくらいに

高いですね。

日銀が引き受けると言っているのに金利が上昇しています。

これ以上のアメリカの10年債の利回りも上昇して行くんでしょうが

この金利差が開いてこないと更なるドル円の上昇はないのかな

と見ています。

とはいってもこれから緩和が始まります。

ただ日本円をもっているだけではその価値は世界的に減る一方です。

上手い投資リテラシーこの難局に立ち向かいたいですね。

さて、今夜値動きしそうなイベントですがこちらです。

21:30(米) 5月ニューヨーク連銀製造業景気指数

21:30(米) 4月生産者物価指数

22:00(米) 3月対米証券投資

22:15(米) 4月鉱工業生産

どの指標も値動きに作用します。

特に21:30は注目ですね。

今夜もこのあたりで追撃オーダーを入れたいと思います。

今夜も追撃オーダーで参戦します。

入る水準はこちらです。


為替・FX ブログランキングへ

10pで利確します。