fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート5/31

2012y05m31d_080136542.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日は欧州時間序盤戦で大きく動きましたね。

79.20ロング→79.00損切り

79.10ロング→79.15利益確定

79.00ロング→79.15利益確定

う~ん正直こんなに下がるとは思いませんでした。何とか損失は出さずに

すみましたが思いのほか難しい相場になりました。

昨日は欧州株安やスペインの信用不安からスペイン国債の下落、イタリア国債

入札が不調だったことから下げが続きストップを巻きリスク回避の流れになりました。

また、米では投資で米国債金利が過去最低になったこともあり債権が買われました。

ですのでストップを巻きこんで78.86まで下落する場面もありました。

東京時間の米ドルですが79.00より下では日銀による介入警戒があると見て

いますので昨日の安値付近78.80付近から引き付けてロングで行こうかと

思います。上昇する要素が少ない相場環境なので膠着状態が続きそうですが

細かく5~10p抜いていく相場でエントリーしたいと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ