fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート6/12

2012y06m12d_081706399.jpg

おはようございます。

これは米ドルの5分チャートです。

昨日は指値79.20にしていましたがかからずでした。

最悪のシナリオで指値を入れていただけに残念でした。

ですがそのシナリオに近い相場展開になりました。

金融支援による欧州債務危機の拡大阻止に対し懐疑的な見方が広がると

スペインの国債利回りが上昇。米国株はマイナス圏へと転落しました。

東京時間では「ミセスワタナベ」のリスクONの買いがつづきましたが

欧州時間ではユーロ圏の債務問題は懐疑的とみてのリスク回避の流れです。

これが東京と欧州の温度差なのかなと思わされました。

さて、欧州時間の米ドルですが主だった経済指標もなく株価とコモデティ

に連動した値動きになりそうです。

ツールの分析では79.00付近にレジスタンスのオーダーがありますが

ここも悪いニュースがでれば簡単に割ってきそうな水準です。

ここまで引き付けなくてもよさそうですがユーロ圏の債務問題

のニュースでまた動きそうなので様子見にしようかと思います。

上値も限定的で神経質な相場になりそうです。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ