fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート6/26

2012y06m26d_175906580.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

17:00に入ってからストップロスを巻き込んで

の下落の動きが見られましたね。

ユーロが激しく下落していますね。99.00割れ目前の展開になってきています。

さて、欧州時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標はこちら。

17:30(スペイン) 国債入札

18:00(イタリア) 国債入札

22:00 (米) 4月S&P/ケース・シラー住宅価格指数

23:00 (米) 6月消費者信頼感指数

23:00 (米) 6月リッチモンド連銀製造業指数

多くの指標はがありますが、それほど重要なものではありませんが

結果と予想が乖離すると値動きしそうです。

特に最近の米の住宅の経済指標だけは踏ん張っていていい数字が出ています。

今日の22:00の指標はそれを裏付けることができるか?

22:00は要注目です。

今日、日本で可決された「消費税増税法案」は海外からはポジティブ

に見られています。ですが、このプロセスで悪影響を及ぼすファンダメンタル

が出てくると私は見ています。今はそれが受けいられ円高になっていますが

これからの流れを見ていかなければならないと思います。

ツールの分析では79.00付近にサポートがあります。

いいニュースがあれば上値も追える展開にあります。

昨日と同じく引き付けてからのロングで5~10p抜いていく戦術

が一番合っているように思えます。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ