fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート5/31

2012y05m31d_173816232.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日は約定してから時間要しましたが何とか利益確定できました。

78.80ロング→78.85利益確定

78.70ロング→78.85利益確定

本家豪ドルの分析で使用している「ツール」ですが米ドルとりわけ

東京時間では損切が発生していないのでいいですね。専業投資家になった

今、利益源をより多く持たねばと思いこのブログを始めましたがいい感じです。

本家豪ドルの見通しと運用は今日ノーエントリー

だけにこちたらが手堅い利益源になっています。

さて、欧州時間の米ドルですが今日は明日の米雇用統計の前の前哨戦的

経済指標があります。ラインナップはこちらです。

21:15(米) 5月ADP全国雇用者数

21:30(米) 5/26までの週の新規失業保険申請件数

特に21:15の5月ADP全国雇用者数 には要注目です。明日の米雇用統計の

前哨戦的な意味合いを持つ同指標。中国・ユーロ圏に続きアメリカまで

景気後退が感じられるファンダメンタルなら大きくリスク回避にシフトしそう

です。

21:15~21:30が熱い時間帯になりそうな今夜です。この時間帯には

PCの前に張り付いてエントリーポイントを探りたいたいです。

ツールの分析ではいい材料さえでれば積極的なドル買いも考えられる状況

に分析できます。

本家豪ドル同様に時間前にPCに張り付きその付近の値でエントリーしたいです。

下値は78.50に厚いサポートがありそうです。そこを下回ってきたら78.45から

買っていきたいと思います。

月末なので乱高下しそうですが頑張っていきましょう。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ