fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 欧州時間の米ドルの見通し 初心者

2012y11m14d_174941679.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

今日は日本発の円安になりましたね。

今日の15:00からの党首討論野田総理が解散に言及する発言を

すると円売りで反応しました。私も生で見ていましたからびっくりでした。

米ドル/円でも80.00にいくか?という値動きになりましたがここを超えることは

なく現在は推移しています。

今夜はヘッジファンドの45日ルールの最終日にあたります。レパトリの流れ

もあり今夜の値動きも注目されます。また、今夜は値動きしそうな重要指標も

あります。

今夜値動きしそうなイベントですがこちらになります。

22:30 (米) 10月小売売上高

28:00 (米) FOMC議事録(10月23・24日分)

この2つですね。

値動きの主役は日本に移ってきたのきたのかな??

それでは今夜の戦術です。

米ドル/円

今夜は22:30の小売売上高の発表があります。

これは、米の消費の指標の中では重要なものです。これまでの推移ですが・・。

5月  6月  7月  8月  9月

-0.2  -0.7  0.6  1.2  1.1

で推移しています。

最近、3か月が盛り返してきており米の消費が堅調だということがわかります。

雇用が戻っていないのに消費が戻る?なんて不思議な感じもします。

今夜の市場予想は-0.2となっています。

これまで3か月強く推移してきましたので予想と結果が乖離すると大きく値動き

してきそうです。予想通りだと大きい数値で下落することになるのでその時の

市場の受け止め方を見たいですね。

もちろん動いて方の順張りでエントリーしたいと思います。

バイナリーオプションでもチャンスがありそうです。22:30はバイナリーで

FOMC議事録ではツールの分析の下値を探るエントリーで行こうかと思います。

IFDで仕掛ける場所は
為替・FX ブログランキングへこちらに来ておきますね。

このオーダーはIFDでここまで下がってきたらショートエントリー下10pで利確するものです。

よろしければクリックしてご覧ください。

豪ドル/米ドル

2012y11m14d_180846606.jpg

このペアでは上抜けてきましたね。

同じような位置で推移していたのでどちらかに振れると見ていましたが

上へ振れましたね。今夜動くとすれば米の方で材料があります。

米の指標で動きくようなら上方向でしょうか?先ほど指標の分析で予想通り

だと1.05を目指す展開になりそうです。米の財政の崖問題でもっと上に行く可能性

があります。今日の22:30の指標には要注目です。

また、今日のFOMC議事録でも住宅セクターに重点的に資金流入していますが

最近の住宅指標は改善・持ち直しが見られます。ですので、このFOMC議事録

でQE3の出口が見えるような文言あれば米ドル買いになりそうです。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ