fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

今週値動き 約250pの上昇

2013y01m05d_123400122.jpg


為替・FX ブログランキングへ

こんにちわ。

これは、今週の米ドルの値動きを示したチャートです。

窓開けから落ちることなく上昇する展開となりましたね。

調整が入るところもなく通過していきました。

・財政の崖問題解決

・米経済指標無事通過

・FOMC議事録での出口戦略

この3つが米ドルを買う材料になりました。

閑散相場の中よく上げたもんだなと見ております。

当ブログでは「追撃ショート」参戦のみでしたが2回のエントリー

ポイントすべて利確出来ました。

これだけ上げているのにロングで入らない所がミソなんですよ。

上げている相場でショートで獲る方が難易度が高いのですが

あえてというか自分の相場感がそうなので仕方ありません。

レンジ予想も雇用統計で下げてきた時にはヨシ!と思ったのですが

24:00の指標で持っていかれた感じです。

来週は調整が入る相場になるのか?注目しています。もちろん追撃

ショート参戦が多い週となりそうですがチャンスのある時にはロング

でも入りたいと思います。

皆さんは今週の取引はいかがでしたか?初詣がまだの方は行ってみては

いかがでしょうか?今日は競馬の始まりの日でもあります。私はそちら

に注目しております。

週末はFXのことは忘れてゆっくりして下さいね。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ