fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し FX 初心者

2012y11m15d_072632250.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

まずは、昨日の経済指標の結果からです。

【指標】(米) 10月小売売上高

【予想】[前月比]-0.2%

【結果】[前月比]-0.3%

予想と結果が僅かながら下回りました。昨日の更新でも書きましたが

最近、3か月良い数値で推移していたこの指標。これを受けて一瞬下落

しました。

ですが、昨日の夕方から続く円売りの流れのバイアスの方が強く

この指標にはあまり反応しませんでした。

2012y11m15d_072534900.jpg

これは、22:30~22:40の回のバイナリーオプションの取引画面です。

先ほども書きましたがこの指標が要因で値動きしませんでした。それよりも

日本の政局不安での円売りのバイアスの方が強い傾向でした。

ですので、チャートにもありますが一瞬下げた所でうまく入ることでき

獲ることができました。

10分という時間軸で投資できるこのツールです。ファンダメンタル分析

でどのバイアスが市場を占めているか考えると獲れる場面でした。

ドル円の場合はこのような値動きがあるので時間軸でエントリーするのは重要です。

東京時間の米ドルですが昨日の米の株価が130ドル近く下落で東京に戻ってきました。

その値の動きに連動するのか?それとも日本の政局を不安視されて円安の動きに

なるのか?その辺りに注目したいと思います。

また、今日はゴトウ日でもあります。

ゴトウ日特有の値動きを示す場面ではバイナリーオプションでの参戦もいいかなと

考えております。

10:00~10:10の回でチャンスがありそうです。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ