fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

米のファンダメンタル バイナリーオプション

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんにちわ。。

これは、米ドル5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

2012y12m11d_123531246.jpg

上下15pほどしか動かない米ドル/円相場。

東京時間ならみなれた相場展開でもありますね。

ここで、揉み合い欧州時間で流れが出るといういつもの展開にも見えます。

米ドル側の値動きの要因としては「財政の崖」とFOMCでしょうか?

FOMCまでは小動きに徹する相場展開に見えます。

これまでの米の経済指標は

雇用・住宅が良く、小売り・貿易が弱い数値で推移しています。

こんどのFOMCで追加緩和が期待されていますがまだ緩和するつもり

らしいですね。

日本の緩和はそれに比べると・・・。

昨日のテレビタックルをご覧になられましたか?

金融緩和してもその効果が出るのは3年後?なんていうことまで言われていましたね。

小泉政権当時の経済ブレーンが出ていました。本当に金融緩和が即効性?

があるとは改めて疑問に感じました。

経済を雄弁に語ることが出来たとしても鉄火場である投資では勝つことは

できません。ですので、勝てるロジックを厳選して相場に挑まなければ

と改めた思いました。

今夜のチャンスは19:00のドイツの指標にあるかと思います。

ユーロを支えるドイツのファンダメンタルに要注目です。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ