fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し FX 初心者

2012y11m14d_073536649.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

恐れ入りますが応援クリックお願い致します。


為替・FX ブログランキングへ

昨日のNY時間では朝方、株価が堅調に推移してその流れに後押しされるように

米ドルも上へ行きましたが、その後は株価の下落と共に円買いの値動きとなりました。

ですが、意外と底堅いように見えますね。79.00を割るような値動きにはならない。

材料が不透明な「財政の崖」議会の合意次第では解決可能なこの問題。

昨日の米要人の発言ではポジティブな内容だっただけに噂で売られているのかな?

今日、米では消費関連の重要な指標の発表があります。

企業業績は悪いのに個人消費は?今夜の2つの指標に注目があつまります。

東京時間の米ドルの見通しですが昨日、米の株価が下げて戻ってきたので

した向きのレンジで考えています。

外的要因が悪いのに下げ止まっている現状ですので79.00を割って78.80くらい

からは買い持ちで行こうかと思います。

財政の崖を乗り越えていけばドル高方向に行くと見ているので下げてきたところは

買いたいと思います。米ヘッジファンドの決算の清算時期もそろそろ終わりにきている

ようなので、慎重に買い場を探ろうかと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ