fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 今週の窓開けの米ドル

2012y10m08d_073507289.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

ご覧のとおり今週の窓開けは上昇して始まりました。

先週の米雇用統計の良化を受けて上昇したものの、その後の商品

市況の悪化など受けて乱高下しましたが米の株価は堅調に推移

してきました。

日本円に対して堅調に推移している理由はこのブログでも

ご紹介している米10年債の値動きです。

2012y10m08d_073750546.jpg

これが、米10年債の値動きを示したチャートです。

これまでQE3発動で低く推移していましたが投資の質が債権→株価に

動き利回りが上昇しています。

日本は株安・債権安のダブル安で苦しんでいます。米は金融政策が今のところ

効いているように見えますがこれからが正念場と言えそうです。

大統領選挙→財政の崖→QE3の効果??

このサイクルで米ドルがどのような評価を市場が下すか?

現在の世界の基軸通貨である米ドルの値動きに注目が集まります。

さて、東京時間の米ドルの値動きですが主だった経済指標はなく

株価と長期休日から明けてきた中国勢のうごきで値動きしてきそうです。

今日は日本・米と休日。急な仕掛けで値が一方的に飛びそうな感じもします。

ですので不要不急な取引は控えましょう。

今週のレンジはご覧いた頂けましたか??

先週は波乱の展開の相場でしたが上下わずかな差で予想しておりました。

今週のレンジは
為替・FX ブログランキングへこちらに書いておきますね。

よろしければクリックしてご覧ください。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ