fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 東京時間の米ドルの見通し

2012y11m07d_063914011.jpg

DMM.com証券様のチャートを使用しております。

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日のNY時間は米の株価が堅調に推移して動きました。

ギリシャの財政緊縮策否決の可能性+ギリシャのデモストライキ

ニュースもでましたが市場の反応は限定的。

米の株価は133ドル高で終えました。

それに連動するように米ドルも堅調な値動きで推移。昨日の東京時間

では80.00を割る場面もありましたがNY時間では真逆に動きましたね。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが、今日も株価と連動する値動きに

なろうかと思います。米の株価が133ドル高で戻ってきたのでその値動きに

連動するのか?その辺りに注目です。東京時間では重要な経済指標はなく

アジアの株価は堅調に推移すると思われます。

流れが出た時に仕掛ける場面を探ろうかと思います。米大統領選挙の

ニュースも飛び込んでくるでしょう。値動きの材料になるので注意しておきたい

所です。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ