fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し FOMC議事録

2013y02m21d_070137661.jpg


為替・FX ブログランキングへ

おはようございます。

これは、米ドル円の5分チャートです。

まずは昨日の指標の結果からです。

【指標】(米) 1月住宅着工件数

【予想】92.0万件

【結果】89.0万件

住宅の指標が崩れるとそれに連動するように米ドルは売られました。

株価もそれに連動するように下落。93.40台まで落ちましたね。

追撃ショートはきれいに決まり就寝しましたがその後のFOMC議事録で

QEの縮小を主張する委員が増えたことからドル高になっています。

早朝の弾け方は大きいものでしたね。

米ドル1強ムードになっていますね。

2013y02m21d_070836908.jpg

これは、豪ドル/米ドルのチャートですが資源国に対して

米ドルが強くなっていることが良くわかりますね。

1.02台ですので相当馬米ドルの強さが伺えます。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが昨日のアメリカの

株価の動きを引き継いで株価は安く推移するのは確実です。

ドル円では円安になっているのでその辺りを市場はどのように反応

してくるのか?様子を見たいですね。

主だった指標もなく値動きの推移を見たいと思います。

バイナリーオプション

本家豪ドルブログに続きこちらでもやっていこうかと思います。

本家豪ドルのしようとは違いこちらのバイナリーオプション10分単位で勝負がつきます。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ