fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

FX 米ドル 休み明けの中国の動きに反応

2012y10m08d_190437728.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

2012y10m08d_190555348.jpg

これは今朝の公しいで書いた記事です。

今日は、米・日本と休日でお休み。中国の動き値が動くと

見ていただけにその通りになりましたね。

長期休み明けの中国の株価は下落で反応しました。

それに連動するようにクロス円は大幅に値を下げていきました。

米ドル/円でも78.00を割る勢いで下落してきています。

さらに蒸し返してきたユーロ圏債務問題。今夜要人との会談が予定されて

おり、会談終了後の要人の会見の内容次第ではまた値動きしてきそうです。

今週のレンジはご覧いた頂けましたか??

先週は波乱の展開の相場でしたが上下わずかな差で予想しておりました。

今週のレンジは
為替・FX ブログランキングへこちらに書いておきますね。

よろしければクリックしてご覧ください。明日の朝には消す予定です。

さて、今夜の値動きしそうなイベントですが主だったものは

ありません。ですので引き続き株価と欧州債務問題での要人発言

で動いてきそうです。

今夜の戦術ですが・・・・。

米ドル/円

米・カナダと休日で休場。その薄商いの相場環境で一方的な仕掛けで

大きく動きそうな地合いにあります。特に今夜のユーロ債務問題での

要人発言ではうごきそうなのでヘッドラインニュースには気を付けたい所です。

「ツールの分析」ではサポートは78.00付近にありますがここを割ってくると

ストップロスを巻き込んでの動きになりそうなので様子見で行きます。

豪ドル/米ドル

2012y10m08d_191854551.jpg

このペアではとりあえずのサポートである1.01付近で推移していますが

今夜の欧州勢の出方次第でしょうか。米市場がお休みなので薄商い。

米ドルは先週の雇用統計からからかなり巻き戻った印象です。

ここから反転する材料が今日は薄いので仕掛けるのは難しいかと思います。

ですが、もっと下へ行く材料はそろっています。豪ドルのボラタリティが大きいの

で今夜リスク回避の流れになれば更に下げてきても不思議ではありません。

この取引会社で取引しております。

スプレッドの狭さ+スワップが沢山つくここが

最大のアドバンテージです。

ご提示しているチャートもそれに当たります。見やすく分析しやすいのでお勧めです。

初心者の方はこちらの口座がおすすめです。

1通貨から取引可能です。10000通貨で始めると相場感を体得する前に

資金がショートしていまいます。相場感を養うためにも毎日相場にかかわりましょう!

「継続は力なり」です大きくエントリーするためにも場数を多く踏むことをお勧め致します。

その為にはこの取引会社が最適です。まだという方は是非この機会に開設ください。

【クローズド】SBI FXTARDE

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ