fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し9/6

2012y09m06d_072243285.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日の相場はユーロ要人の発言で大きく動きました。

ドラギ総裁の国債無制限買い入れの発言で株価が反発すると

クロス円は反発。更にその流れに乗るように米ドルもジリジリ

値を上げる結果となり78.40台で東京時間に戻ってきました。

78.20台にロングの指値を入れていたんですが全くかからずの展開

でした。昨日も書きましたがこのペアは本当の実力以上に評価されすぎ

ているの膠着しているようにも見えます。

どちらにも大きく動かない展開で推移しそうですね。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが主なイベントは豪の雇用統計の

発表があります。昨日も同国のGDPで値動きしただけに注意が必要です。

東京時間の戦術も引き付けてからのロングです。

78.30台で細かく買っていこうかと思います。

昨日の米株価が上昇して戻ってきたのでどのくらい上へ行けるか?

それとも今日の重要イベントを前に小動きになるのか?仲値→株価を見て

仕掛ける位置を探ろうかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ