fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し9/7

2012y09m07d_073812339.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは昨日経済指標の結果から。

【指標】(米) 8月ADP全国雇用者数

【予想】+14.0万人

【結果】+20.1万人

【指標】(米) 8月ISM非製造業景況指数

【予想】52.5

【結果】53.7

昨日このブログでも指摘した通り雇用の方は回復していましたね。

78.50ロング→78.80利益確定できました。

久々にいい感じの値幅獲ることができました。

2段ロケットの形で良い経済指標の結果を受けて上昇した感じです。

ユーロ圏のドラギ総裁の「何でもやる!!」発言の行動を市場が好感したことも

あり総じてリスクONの流れになりました。

昨日のこのブログでも書きましたがADPの数値が好調だった2~3月の水準

になってきました。本番でも予想を超えてくるのか?今日の21:30に俄然注目

が集まります。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが主な経済指標はありません。

昨日の欧州のリスクONの流れを受けてアジアの株価の上昇は必至な情勢です。

その流れに連動して米ドルも上昇するのか?79.00を安定的に超える場面が

あるのか?

戦術は上値を見極めてのショートにしようかと思います。

ツールの分析で時系列でおいエントリーできる場所を探ろうかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ