fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し8/27

2012y08m27d_175923130.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

今日の東京時間では窓開けより少し上昇して9:25には

78.84を付けましたがその後は小動きの下向きの値動き

なり78.70台で欧州時間にきました。

本日はロンドン市場が休場。薄商いが予想されます。

さて、欧州時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標はありません。

ですので引き続き株価とコモデティに連動する値動きになりそうです。

FOMC議事録で大きく下げてきたのをジリジリと埋めてきている値動き

に見えますが引き続きECBやギリシャに絡んだニュースや要人発言で動く

可能性は有ります。NYでは米10年債利回りで動く可能性が高いですね。

今夜の戦術ですが「引き付けてからのロング」です。

ツールの分析では下値へのオーダーも多く見受けられますし上値も限定的。

ロンドン休場で小動きに徹すると思います。

78.50付近でロングを入れようかと思いますがその付近まで下げるか?

今夜は掛かればラッキーな指値のみいれておこうかと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ