fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し9/3

2012y09m03d_174149968.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

東京時間の米ドルは窓開けより上へ行きましたね。

オセアニア通貨とは対象的な値動きになっています。

今夜は米市場が休日。閑散相場が予想されます。

それでは今夜値動きしそうなイベントです。

22:30(ユーロ圏) ドラギECB総裁、EU議会証言

このあたりですね。

米休場なのでユーロ圏債務問題が中心になろうかと思います。

今日の東京時間では中国関連の経済指標が多く発表されましたが

米ドル/円はそれにはあまり反応を見せない形でした。

ですが、これだけ中国の悪い経済指標が揃うと何らかのてを打ってくるだろうと

の期待で上げてくる動きもあろうかと思いますが限定的ですね。

今夜の戦術は引き続き「引き付けてからのロング」です。

78.10付近から1段づつ下げてきたところを買っていこうかと思います。

今夜は市場参加者が少なく小さい仕掛けで大きく動くことも十分に考えられますので

欲張らずに細かく利確していく戦術が良さそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ