fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し8/28

2012y08m28d_072721236.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

欧州時間の米ドルの動きは小動きでした。

上下12pほどしか動かない展開でした。

昨日の米の株価は小動きの下落方向で推移して33ドル安

で東京時間に戻ってきました。やはり市場関係者は週末の

バーナンキ議長の講演までは動くに動けない展開なんでしょうね。

「引き付けてからのロング」の戦術に変わりはありませんので

もう少し下がってきたところは拾っていきたいと思います。

さて、東京時間の米ドルですが主だった経済指標はありません。

ですので引き続き株価とコモデティに連動する値動きする展開だと思います。

今日も終日これといった材料がないので小動きになると見ています。

引き続き「引き付けてからのロング」の戦術は変えずに下げてきたところ

を拾っていきたいと思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ