fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し8/31

2012y08m31d_074803803.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

まずは昨日の米の指標の結果から。

【指標】米8/25までの週の新規失業保険申請件数

【予想】37.0万件

【結果】37.4万件

これを契機に米ドルは売られる展開になりました。さらにユーロ圏要人

の発言で欧米株が総じて下落。それに連動するように米ドルも78.50

付近まで下落しました。

その後は僅かに巻き戻し78.60台で東京時間に戻ってきました。

東京時間の米ドルですが主だった経済指標はありません。

引き続き株価とコモデティに連動する値動きになりそうです。

欧米株が大きく下落して戻ってきました。ですのでアジア株は下げることは

必至。また、週末&月末というこでポジション整理の動きもあろうかと

思います。

東京時間の戦術も「引き付けてからのロング」です。下げてきたところ

を拾っていこうかと思います。

本格的に動くのはNY時間から。それまでは小動きになろうかとおもいますが 

下げてきたところは買っていきたい思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ