fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し/13

2012y08m13d_172047009.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

超閑散相場で上下10pほどの値動きの東京時間でした。

欧州時間に入り少し動きが出たのみですね。

今夜も値動きしそうな材料がなく閑散相場が予想されます。

依然として夏季休暇中の市場参加者が多い上に、材料難ではなかなか動く

のは難しそうです。もちろん、先週と同様に薄商いの中でまとまった注文が入れば

急に値が動く可能性もあるため、そうした点は常に注意を払っておかなければなりませんね。

引き続きはなく株価動向や欧州のニュースで動く可能性は有ります。

その点には要注意です。

また、メルケル独首相は、夏休みを北イタリアのアルプス、北部の救済に疲れつつある国々

と南部の緊縮に疲れつつある国々の中間地点で過ごしてきたそうです。

サマーバケーションで見たこの救済国家をどのようにしていくのか?

今日の発言に注目が集まりますユーロ下落→株価低下→リスク回避の流れになるので

サマーバケーションからの復帰してきた要人の発言で値動きしそうです。

今夜の戦術では下値でのロングです。

先週から底値が78.20台なので1段下げてきたら長い目で持てるロングを

もとうかなと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ