fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

窓開けの米ドル

2012y08m27d_075327673.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの1分チャートです。

今週の窓開けは穏やかなスタートでした。

先週末の米の株価は100ドル近く上昇して取引を終えました。

その流れを引き継いで東京時間の株価も上昇すると思われます。

その流れに連動して米ドルも上昇してくるのか?

いつも通り株価→仲値の値動きを見て仕掛ける場所を探ろうかと思います。

11月に米は大統領選挙が行われます。共和党の大統領候補であるロムニー候補は

「私の経済観を共有する、新しいメンバーを選びたい」とバーナンキ議長は

ロムニー候補が大統領に当選するとその職を終えそうな感じです。

逆にQE3を発動するとバーナンキ議長も「ただの人」に成り下がってしまいます。

大統領選挙の前にQE3を発動して経済の活性化を図るのでは??という観測もあります。

今週末のジャクソンホール公演は要注目イベントになりそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ