fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し8/21

2012y08m21d_072501484.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

上下15pほどの値動きでした。

昨日の米の株価は3ドル安で取引を終えました。

全体的に材料が薄く穏やかな値動きに終始しました。

これでは仕掛ける場所がなく難しい相場展開になりました。

昨日の米の10年債の利回りも1.8%で推移。動く材料がない中

このような日もありますね。

さて、東京時間の米ドルですが79.55~79.30くらいのレンジと見ています。

株価→仲値の順番で値を見ていき5~10p獲れる場所を探りたいと思います。

一部で「ECBが欧州債務危機に陥った国の国債を買い入れることを検討している」

と報じられたが、独連銀が国債買い入れに否定的な見解を示した事で、欧州債務不安

が再燃しユーロ売り・リスク回避の流れもあると見ています。

その動きが出たときは円買いで反応しそうです。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ