fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し8/20

2012y08m20d_172729681.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

動きません!!米ドル/円の組み合わせはこんなもんかな・・・。

もう少し上値を追えるのかなと見ていましたが79.50あたりが

丁度いいのかなと思わせる値動きですね。

さて、今夜のイベントですが主だった経済指標はありません。

本日は材料難の夜になりそうです。

動く材料がないので株価・コモデティに連動してくるのか?

このあたりに注目しています。米の株価は13000ドルを回復しています。

現在、米の先物株価は僅かながら下落しています。

今週サマーバケーション明けで戻ってきた筋の動きが先週のリスクONの流れと

なるか?今夜は様子見が妥当だと思います。

米の10年債の利回りが2ヶ月ぶりに1.8%台になっています。この利回りが

上昇すると米ドル買い→クロス円上昇で反応します。10年債の利回りにも

要注目です。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ