fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルの見通し7/11

2012y07m11d_172804432.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

東京時間の米ドルは明日の日銀政策決定会合

を前に小動きでした。

米ドルには特に買われる材料もなく、ましてやユーロが

97.20台と弱いために小動きに終始しますね。

さて、欧州時間の米ドルですが主な経済指標はこちら。

26:00(米) 10年債(210億ドル)入札

27:00(米) FOMC議事録

重要なものではFOMC議事録ですね。

新たな金融緩和の話が出ると動きそうですがそれはなさそうですね。

FOMCメンバーの景況判断や景気見通しなどが材料視されることはありうるので

注意しておかなければなりません。

明日の日銀政策決定会合次第ですがそれまでは引き続き株価とユーロ圏

債務問題で値動きしそうです。

戦術は今夜も引き続き「引き付けてからのロング」で5~10P獲れそう

な場所を探ろうかと思います。

79.50付近から5~10p獲れる場所を探ろうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ