fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルレート5/29

2012y05m29d_080330362.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日は米の市場がお休みでした。

あいかわらずのスペインの債務問題などを嫌気され

ユーロは弱い展開でしたが米ドルは概ね堅調でした。

「引き付けてのロング」でしたが指値届かずでした。

早朝の急な値動きは「理由」があります。

2012y05m29d_075106009.jpg

これは米の先のもの株価のチャートです。FXでいう窓開けの

ような伸びを見せています。この動きに連動して10pほど上昇しています。

動機薄の展開の時にはこのように動く時があります。投資のヒントになれば

と思います。これからですが株価とコモデティの動きに連動する相場になりそうです。

日経平均先物も若干上げています。それらのチャートを見ながらエントリー

出来る場所を探っていきたいですね。ツールの分析では79.60には厚い売りのオーダー

が控えており上値を追うのは難しい状況。仲値が出たらその付近から引き付けて

ロングで5~10pを抜いていく戦術で行こうかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ