fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート5/28

2012y05m28d_183541651.jpg

こんばんわ。

これは、米ドルの5分チャートです。

窓開けから30pほど下げていますね。

欧州時間の米ドルですが本日は米国がメモリアルデーで祝日です。

欧州でも予定されている経済イベントはほとんどなく、材料だけ

見たら動きそうにありませんね。

今日は市場参加者が少ないために一方的な仕掛けで大きく動きそうな感じです。

スペインの金融機関についての続報や、ギリシャの再選挙に向けた思惑に絡む

報道などを待ちつつの小動きに終始するのではないかと思います。

ツールの分析では「引き付けてからのロング」の方針で行こうかと思います。

79.20くらいまで引き付けてからロングで行こうかと思います。また上値も

79.60付近なのでここからは売りで行きたいなと思います。

無理にエントリーしなくてもいつでもチャンスが来そうなので

軽い指値を入れておこうかと思います。今日は「見るも相場」濃厚な感じもします。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ