fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

東京時間の米ドルの見通し9/4

2012y09m04d_072410796.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

昨日は米・加がお休みということで小動きの展開になりました。

「引き付けてからのロング」の戦術で挑んだのですが薄商い

でそこまで下がることもなく昨日の市場を終えました。

ユーロ圏要人の発言も相場を動かすほどのインパクトもなく

平穏な相場展開に終始しました。

さて、東京時間の米ドルの見通しですが主だった経済指標は

ありません。

豪で政策金利の発表があります。ですが米ドル/円ではこれを起因して

動くことは考えつらいと思います。

米休場でしたが、欧州の株価は概ね堅調に推移しています。

これを受けてアジアの株価がどのように推移するのか?

いつもの株価→仲値を見て仕掛ける場所を探ろうかと思います。

戦術は引き続き「引き付けてのロング」下げてきたところを買って行きたい

と思います。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ