fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

欧州時間の米ドルレート5/18

こんばんわ。

今日の東京時間は動きました。

リスクoFFの動きと株安・またストップロスも巻き込んで

79.20まで下落する場面もありました。

チャートはこちら。

2012y05m18d_181003293.jpg

その後は幾分野の買い戻しがあり79.30台欧州時間にきました。

これからですが今日は主だった経済指標もなくユーロ圏のニュース

で値動きしそうです。

ギリシャの選挙の話題やスペインの信用リスクに対する報道で

値動きしそうです。ユーロが崩れるとリスク回避の流れになり

ます。株価下落→円買いの動きになるとクロス円は下落しそうです。

15:00付近で切り返しているように米の先物株価は若干ですが

上げてきています。今日も先物の株価と週末のクローズの動き

に注意を払いながらの神経質な展開になろうかと思います。

79.00付近には厚い壁があるのでこの付近からのロングで考えています。

また先物の株価が良いようだと押し目で買って行ってもいい相場だと

思います。筋やファンドは売り持ちが溜まってきていると思われる水準

なのでこれらに注目しながら5~10p抜いていく戦術でいこうかと思います。

今夜も頑張っていきましょう。

不要不急な取引は控えましょう。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ