fx米ドル研究所

為替の基本は米ドル! 米ドルを制する者は為替を制する! どの通貨にも通じる米ドルの研究所です。

昨日の取引

2012y05m19d_082859498.jpg

おはようございます。

これは、米ドルの5分チャートです。

欧州時間の序盤は米の株価が上昇して米ドルも

上昇しました。そして昨日夕方に書いた記事です。

2012y05m19d_082945313.jpg

これは昨日の18:26に更新した記事です。

上のチャートでも底値をみてください。8時間後の値動きを

予測していることがお判り頂けると思います。

昨日は機械的に売買したおかげで本家の豪ドルの見通しと運用。より

多く獲ることが出来ました。都合100pは抜くことが出来ました。

基本戻り売りの相場でしたがユーロの値動きと逆でドルは下落しすぎ

な印象もあります。これは、QE3観測が強まったことや日銀の追加金融緩和

の後退、更に日本のGDPが良かったことで海外勢の投機的な円売りの巻き戻

しが発生したためだと思います。

本家豪ドルブログでも触れましたがそろそろ相場の転換期が来そうな感じ

しています。米ドルは豪ドルと違い細かく回転させて利益出すことできる

のでこれからも分析をしていこうかと思います。

豪ドルは1本獲るのに苦心しますが米ドルは株価とコモデティを見ながら

細かく回転させれば利益がのるのでこちらの分析も続けようかと思います。

応援よろしくお願い致します。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
にほんブログ村


為替・FX ブログランキングへ